2017-10

 - --.--.-- --


初めての公園 - 2011.06.02 Thu

今日は晴れ曇りで涼しい1日でした。
仕事早帰りの旦那様と,SAKUを連れて初めて行く公園へ。
IMGP0220.jpg
ここも川沿いで橋の下にある公園です。
IMGP0223.jpg
普段見ているのとは反対側から見る旭橋。
ちょっと新鮮ね。
IMGP0222.jpg
嬉しそうにぴょんぴょん走りながら、初めての場所を探検中。
IMGP0219.jpg
左に見えるのは市立病院。

IMGP0224.jpg
川べりまで降りて行けるようになっていて、
IMGP0225.jpg
川の中も興味津々のSAKU。
IMGP0227.jpg
結局、足まで水につかってしまいました
こんなあっさり川に入るとは思ってなかったなぁ。
今度泳がせてみようかしら。
IMGP0230.jpg
結構冒険野郎です、ハイ。

今日の仲良し写真
IMGP0216.jpg
と、枕カバーに顔を突っ込み遊ぶSAKU。
IMGP0214.jpg
IMGP0213.jpg
IMGP0215.jpg
「なに、なんか用?」

五月晴れ - 2011.05.11 Wed

パッとしない天気が続いていた道北地方でしたが・・・今日は久しぶりに気持ちのいい青空

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

